2015年7月10日金曜日

Mister hollywood OSAKA






こんにちは、しょうたです。










先日、南堀江に路面店をOpenされたMister Hollywoodというブランドのレセプションパーティーに招待して頂きました♡


















シンプルかつデザインの効いた服ばかりで僕も長年愛用させていただき、今回店長に就任されたケンジさんはRedPepperのお客様としてもお世話になっております^ ^








かなりたくさんの方でお店の外も人で溢れかえっていました(*_*)














店長のマイコさんと♡















美味しい軽食とお酒もご馳走になりました♡









メンズ向けのブランドですがかなり幅広い年齢層に合うとてもお洒落なブランドだと思います♡










南堀江のメインストリートの橘通りのすぐ側でアクセスもしやすいお店なのでぜひオススメです♡



















■Mister hollywood OSAKA / ミスターハリウッド大阪

住所:大阪府大阪市西区南堀江 1-14-5
営業:12:00 - 20:00 不定休

0 件のコメント:

コメントを投稿