2015年12月11日金曜日

少年時代





夏が過ぎ風あざみ、、しょうたです。




先日、母校の高津理容美容専門学校に7年ぶりにお邪魔しました。






目的は、業界誌のインタビューで学生時代にお世話になった先生との対談という企画を頂いたからで、卒業後行く機会があると思っていなかった僕には少し緊張する出来事でした。





昔から自由奔放な僕は、高津時代も先生がたには、多大なご迷惑をおかけしていたと思います。





1番最初に美容師を辞めるだろうと言っていた先生に美容師を楽しんでいる姿を見せに行く事が、少しでも孝行になるのかな?と思い会いに行かせて頂きました。





先生、辞めるどころか人生で一番夢中になれるものを見つけました(^ ^)





ありがとうございました!




しょうた。

0 件のコメント:

コメントを投稿