2015年12月2日水曜日

オオサカカラフルケイカク


【オオサカカラフルケイカク】

こんな大阪だったらおもしろいのに

どの世代の関西人もカラフルに染まる


カラフルなカップル


こうだったら素敵なのにって思う

(ヘア・メイク・ファッション)



<催事予定>

阪急百貨店10F スーク


2/3(水)ー2/9 (火)







フォトグラファーの四方花林さんから

この企画を頂き

先日その撮影をさせて頂きました



新鮮な撮影ですごく楽しかったです。








そのあと、




その日が誕生日だった井野さんのサプライズパーティーをしました


パーティーってほどでもないですが、喜んでもらえてよかったです!!


漠然としてますが、


今まで以上に美容の仕事が好きになり


頑張ろうって思えた1日でした!



作品に関してはまた阪急百貨店でのイベント開催が終了しだい報告させていただきます。





お時間があるかたは是非阪急百貨店にお越しください!








わたる

0 件のコメント:

コメントを投稿