2015年12月16日水曜日

モリケン&ハヤセ


毎年恒例となっている

Quartet


僕の成長のきっかけとなり

さまざまな経験を積むことができる素敵なイベントです



正直


書くことがありすぎるくらい

今年もたくさんのことがありました


その中でも

今年はモデルをしてくれた友達について書かせてもらいます



今年はゲイっぽい感じやねん!

、、、??

maicoさんからの一言

男の子、ですか??


せやねん!





こんな感じかな・・?




いつもモデルさんをさがすときは女の子ばかりでした



男の子と言われて

ぱっと頭の中にでてきたのが

モリケンとハヤセでした


高校の時に出会って

同じ美容師を目指した友達


今は東京でモデル活動をやっているので、

大阪でのイベントに参加してもらうのは難しいのか、、


とりあえず聞いてみたら

やはり難しいとのことでした


普段からヘアショーのお仕事はお断りしていたらしく

でも、こちらの熱意も伝わり


2人は条件の悪いなか

参加を了承してくれました



仕事の関係上

前日の夜からしか顔合わせができない状態で

前日まではチームをつくりLINEでのやりとり

Quartetスタッフは毎日徹夜でモチベーションはかなりあがってます


なので当然LINEもヒートアップ

2人もそれに合わせてくれようとしていましたが、

やはり難しいものがありました


不安そうな面持ちのまま


顔合わせがありました

最初はぎこちなくも感じましたが


すぐに打ち解けてしまい

僕の心配は無用となりました。




そこからは僕の出る幕はなく、


当日もばっちりきめてくれました!!






僕は会場のお手伝いでちゃんとみれませんでしたが

終わった後のみんなの顔をみてほっとしました!!


2人とも

見た目だけじゃなく

中身もかっこよかった

ありがとう!!




来年もどうなるかはわかりませんが、


メンバー全員で

盛り上げて



もっともっと大きなイベントにしていきたいです!





わたる

0 件のコメント:

コメントを投稿