2015年12月9日水曜日

HBD


12月4日


僕の友達の誕生日でした


僕の誕生日のちょうど2か月後で



物忘れの激しい僕でもちゃんと覚えてました






いつも元気で


人一倍頑張り屋さんで


面白くて


そして優しくて




刺激をもらってばっかりです









友達を含め

活躍している先輩方

夢に向かって必死に頑張っている後輩たち


他にも

お会いしたことなくても

自分なんかよりもっともっと頑張っている方々



ほんとに刺激になります。







今の自分で満足していいのか?



どうなりたかったのか?






自分に問いかけ

見つめ直し

2015年の残りの日にちを

噛み締めていきたいと思います!!





きょんきょん



誕生日おめでとう!



そして、いつもありがとう






わたる

0 件のコメント:

コメントを投稿