2015年12月15日火曜日

こんばんは^ ^
ひろしです!!



前もブログで紹介した

MONDIAL KAFFEE 328


のオーナー様から頂きました^ ^


袋もオシャレで開けるのがもったいないくらいでした!






中身は…










お菓子とコーヒーです!!!


コーヒーもお菓子も最高でした^ ^

いっつもミルクと砂糖を入れて

コーヒーをいれて飲む僕が、

ブラックでたくさん飲めました^_^

風味がとても柔らかくて、

後味も美味しいです!!!



いつもご家族で本当にありがとうございます。



今年も残すところ、
あと半月。


ぜひ、
素敵にさせてください(^_^)






hiroshi




0 件のコメント:

コメントを投稿