2015年12月19日土曜日

果物







こんにちは、しょうたです。








先日お客様から果物を頂きました。













洋ナシだと思ったあなた!安心して下さい!柑橘系です、、、えっ?







グレープフルーツのような、ないような、、、黄色いような緑のような、、甘いような、すっぱいような、、






メロゴールドという果物だそうです(^ ^)








何と言っても特徴は、果肉はグレープフルーツ。








味は、グレープフルーツに砂糖をかけたような、かけてないような、、








ビタミンCは、グレープフルーツの1.5倍。








お察しの通りこれさえあればそう、もうグレープフルーツは、いりませんね*\(^o^)/*








グレープフルーツ好きの方、大変申し訳ございませんが、もうグレープフルーツは、絶滅寸前まで追い込まれたと言っても過言ではないでしょう!










今が旬だそうなのでぜひ一度ご賞味ください♡ 以上、果物万歳のお時間でした〜。








しょうた

0 件のコメント:

コメントを投稿