2014年10月22日水曜日

めんそ〜れ





行って参りました






OKINAWA









まずは





こんかいのメイン










そう、野球です!!









今回は黄色い声援があり









俄然やる気満々



















結果は、、











惜敗











個人的にミスが多く




かなり悔しかったですが







最高なロケーション



最高のメンバーでできる野球は





サイコーに楽しかったです!













野球以外にも










リムジンにテンションが上がり











レンタカーにテンションが上がり
















写真にはないですが



素晴らしいペンションとBBQ



夜のドライブや修学旅行気分の深夜会談








そして、なまこしか釣れませんでしたが











早朝からのフィッシング









沖縄らしい食べ物にテンションが上がり





















なんだかんだ満喫しちゃいました!








お休みを頂きお客様に迷惑をおかけしましたが




こんな機会を与えてくれたことに感謝して






これからも精進します!!


























わたる




0 件のコメント:

コメントを投稿