2014年10月28日火曜日

アンティークショップin東京


月曜にJHAという


美容業界のアカデミー賞のような式典に参加するために東京へ行ってきました




そのときに



会場に行く前にお邪魔させていただいたお店についてお届けします、、







世田谷区にある

THE GLOBEというお店です



大型家具


小型家具


雑貨


そしてカフェもある









今の時期はクリスマス気分の物も




お店のライティング




お店の香り





物の配置





どれも素敵でした








次に行ったお店

DEMODE10と言うお店






ここの空間も素敵でした







空間の与える影響の大きさを感じました








自分が働かせてもらっている空間



そして自分が生活している空間



まずはその空間を




工夫したいと思う1日でした





僕の家をお披露目することはないと思いますが



今、Red Pepperでも少しずつ模様替えをしています!


新しいお洒落な空間になりますので、ぜひその空間も楽しみに


お店に来てほしいです!!




わたる

0 件のコメント:

コメントを投稿