2014年10月25日土曜日







土曜担当のテリーです^^

週初めに沖縄にいたせいか、秋の深まりをより感じております。

もうすぐ紅葉の季節、楽しみですね^^

















さて、今回僕がおススメするのはこちら!!










ででん!!










そう!! CM です^^














最近、、、CMにはまっておりますwww






TVで流れているような15秒から30秒ほどのCM





実はかなり奥深いのです。







限られた短い時間の中で表現する世界観、、、






笑えるものから泣けるものまで、、、





長編や、シリーズものも結構あるんです。






前置きが長くなりましたが、中でも最近僕がおススメしたいCMが






先に紹介した 東京ガス のCMなのです!!






誰にでも、似たような経験があるであろう、心温まる作品。





はっきり言います。




僕、久々に泣きましたwww















まさかガスのCMで泣かされるとは、、、






やられましたw








普段何気なく見ているCMも、やはり作り手のユーモアとセンスがあふれているんですね♪










気になる方は



「CMまとめ」




で検索してください^^



他にも沢山素敵な作品が載っていますよ♪









それではまた来週!!



























0 件のコメント:

コメントを投稿