2014年10月10日金曜日

KHA

コンニチハ、しょうた=木曜日だと思っているそこのあなた!! 




ファイナルアンサー???





正解!!、、、、えっ??





先日、KHA(関西ヘアドレッシングアワード)というコンテストが行われました。





会場は、古き良き文化の都、、、京都。




KHAとは、




西日本でかなり大規模なフォトのコンテストでいろいろな県から、たくさんの美容師さんが集まるコンテストです。




さあ、まず和やかなムードから始まったKHA




受賞者の発表です、、、




(アカデミー賞のような感じにノミネート者から発表されるんです。)


RISING STAR 部門

SUMI 松平!!



Red Pepper ぼく*\(^o^)/*、、いえーい!!



なんと、、、憧れの山下さん、太一さんからデザイナーズ賞までT_T


まさかどのグランプリまでT_Tまさかのです



さらにその上の部門、トップクリエイターが集まるオフィシャル部門では、、、

jurrian-may 西さん*\(^o^)/*


Nicole. ケンタローさん*\(^o^)/*



各店から一名ずつ選ばれるという
嬉しい結果でした!!


僕も今回運よく結果を出すことができましたが、



なかなかこの舞台に立つ事ができませんでした、、、


また歓声が聞こえて来そうな舞台上からの写真、この景色を忘れないようにこっそり写真に残しました。笑



このような賞をいただけたのもBOSSはじめ、


メイクしていただいたマイコさん、



ニコレッジュスのスタッフみなさんのおかげです*\(^o^)/*




たった一度 笑えるなら 何度でも 泣いたっていいや。」



ってバンプオブチキンが歌ってた詩が好きで昔よく聴いてました



一回笑ったからまた苦難でもなんでもどんとこい*\(^o^)/*



また楽しくなりそうです♡



またこれから次のステージへ



大好きな美容を精一杯楽しんで行こうと思います*\(^o^)/*♡









0 件のコメント:

コメントを投稿