2014年10月31日金曜日

季節到来♡

こんにちはしょうたです。


すっかり寒くなってきてネックウォーマーや、毛糸の靴下なんか欲しくなってきましたよね〜


そんなあなたに朗報ですよ〜、、、えっ??




そう、しょうたの生みの親の生みの親、通称”FUKIKO”が作ったネックウォーマー&靴下のご紹介です!


何と言ってもこの保温性はまるで魔法瓶のよう!ちくちくしない手触りはまるで真綿のよう、おばあちゃんの優しいぬくもりにつつまれてこの冬を越してみませんか♡














ちなみに僕は全色持っています!全色集めたあなたにはもれなく僕が後ろから付いてきます!!、、えっ??


気になった方はぜひご連絡ください♡




しょうた。

0 件のコメント:

コメントを投稿