2014年10月4日土曜日







こんにちは!!




土曜担当 Terry です^^










先月の話になりますが、








9/30 はといえば何の日か、、、






皆さん、もちろんご存知ですよね^^









長野県のクルミ愛好家が制定した




9(る)3(は)0(まるい)





のクルミの日だったり、、、





石原慎太郎の誕生日だったり








色々ありますが











やはり一番のイベントと言えばこれでしょう!!









(え、若っwww)







そう!!



みんな大好き、川邊勇喜のお誕生日!!






今年もスタッフでお祝いいたしましたー^^







彼も今年で26歳、、、





アラサ―です♡








いい顔してますね^^











こっからの、、、















こちら!!






髪、伸びましたね。











これ何をやってるんでしょうか、、、












6年間一緒にいると、思い出いっぱいですwww











これからも進化を続ける男、川邊勇喜。










今後とも応援、宜しくお願いいたします^^














おまけ































(綾波レイですw)





























そして本日、10/4は、、、









coming soon ... ♥










0 件のコメント:

コメントを投稿