2014年11月16日日曜日

初めまして!!!

こんにちは!!


10月18日から入社させていただいた、
山崎 洋です。

ひろしです。



前回、しょうたさんに紹介していただいた時から髪色が変わりました!!!






な、なんと
み、緑です。
街でも緑の髪の人見た時は気軽に声をかけてください。



日曜日は僕がブログを担当するので皆さん、毎週日曜日を楽しみにしておいてください^_^

岡山から大阪という地に遥々でて参りました!!!


こんな感じに…。



ニャーーーーー。


僕もこれから突っ走っていきます。








笑顔でお待ちしておりますので
皆さん、
これからよろしくお願いします。





ひろしです。














0 件のコメント:

コメントを投稿