2014年11月8日土曜日







朝起きた時、





「あれ、、、、、出勤時間って、何時だっけ、、、」




と未だに思う





土曜担当、テリーです。





いよいよ布団から出たくない季節がきましたね






(※イメージです)







そんな僕でも、休みの日はちゃんと時間どうりに起きて



朝からアクティブに動いちゃうタイプです。











前のお休みには久しぶりに映画を観に行ってきました♪
















それがこちら!!




はっきり言います。




あまり期待していませんでしたが







ここ10年で









一番良かったですっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










やられました。






2014もいよいよ年の瀬。





TOTY (Terry  Of  The Year)







に勝手に選ばせて頂きました。












なんとも愛おしい映画でした、、、






DVD、買います宣言!!です。











冴えない男が、ただ一人の女性に出会い
恋に落ちていく、、、




内容的にはありきたりな感じですが




そこに対するアプローチの仕方が新しくて新鮮です。













映画館での上映はそろそろ終了してしまいそうです、、、



が、



是非、劇場で観て欲しいです^^♪









次のお休みは映画館へ GO GO !!





































0 件のコメント:

コメントを投稿