2014年11月22日土曜日

先日、お友達の家に遊びに行ってきました^^










お目当てはこの子、、、










イビちゃんです♡

(可愛い、、、)








前々から存在は知っていたものの、なかなか会うことが出来ず、、、








いよいよ




ご対面です^^









しかし初めは距離が縮められず。。。









(く、くそう、、、どうしたものか、、、)

















セルフィーを試みるも、この距離感、、、


(これではいかん、、、)





決死の覚悟で近づいてみる、、、。




「むむっ?にゃんだこいつは、、、?!」






きゅ、急接近です!!




「なんだかよくわからんが、、、とりあえず匂いかいでみるか、、、どれどれ、、、」









「 ?!!!!!!!! 」


















「 く、くせえええええええっ!!!!!!!!!!!!!!!!」





(ひ、ひどいっ!!!)











イビちゃんと距離を縮めるにはまだ時間がかかりそうです、、、










とほほ~、、、























0 件のコメント:

コメントを投稿