2014年11月7日金曜日

ぼくの夏休み。



書くの遅れましたが今年の夏休みは



一路シンガポールへ









なんといってもベイサンズ




無理して泊まった甲斐がありました。









屋上プールからの景色も最高です。







常夏とはいえ無類のプール嫌いの僕は



3分でプールを後にしました、、










シンガポール植物園


日本では見れない熱帯地域の草花達




そしてなんといっても




日本VSブラジルの国際試合




                IN   
Singapore







                     








こんなに間近で観れる機会はもうないかも








ゴールの瞬間は天井の電光掲示板にGOALの文字が映し出されます!!



結果はご存知の通りネイマール劇場でしたね!!



他にも紹介したいところはたくさん!





異国情緒に触れ合う、、いい夏休みになりました、、、




ゆうき






0 件のコメント:

コメントを投稿