2014年11月29日土曜日

CHANEL コレクション in シンガポール





CHANELシンガポールコレクションに行って参りましたー!!



お久しぶりです‼︎maicoです‼︎




今回、LIMのカンタロウさん、タンさん、LIMの皆様、tutaの皆様と一緒にニコレッジュスも参加させて頂きました




世界のCHANELはひとつひとつの小物からとても強いイメージがあるブランドです




そんな世界のCHANELのコレクションのヘアーを担当させて頂けるなんて、夢のようです










いざ、会場でもあるセントーサ島にあるタンジョンビーチクラブへ

















とても開放的なビーチ




プライベート感を感じる海




そこへ到着しました



ぞくぞくとモデルさんも到着








立ってるだけでかっこいい




会場のヘアーメイク、フィッティングスペースはかなり狭い中、みんなもくもくと準備スタート

























シンガポール、かなり湿度が高く、ヘアーを作ってもすぐ崩れちゃんほど湿度に悩まされ…かなり難しいスタイル…




だからこそこの日のためにみんな毎日毎日、どうしたらかっこいいスタイルになるか?




と毎日毎日練習しました


















今回のヘアーはこの2パターン




このヘアーにCHANELのアクセが付きます





これがまためちゃ可愛い










かっこいいです




本番までバタバタ…バタバタ…




最後ショーすら見れないくらい…









最終チェック中のカンタロウさん




かっこいいです‼︎

























CHANELのバックステージに立たせて頂いたカンタロウさん、そして私達のBOSS西村さん、LIMの皆様




本当にありがとうございました‼︎




また絶対行きたい‼︎




チャンスが頂けるよう一生懸命頑張ります‼︎




そして、コレクション中お店を任せて頑張ってくれてたみんな、ありがとうございました‼︎









カンタロウさん、ホントに素敵で今回コレクションでカンタロウさんから沢山学びました










カンタロウさんの器のデカさ、バックステージでの動き、やっぱりかっこいいです‼︎





















































シンガポール











thank u♡









































0 件のコメント:

コメントを投稿