2014年11月15日土曜日








晩酌の秋、テリーです。











皆さん、この漫画、ご存知ですか??















そう!!













バスケット漫画の金字塔











SLAM DUNK !!








メンズなら一度は読んだことのある方も多いのではないでしょうか??







今なお色あせぬ、名作。







素人、桜木花道がバスケを通じて、成長していく青春サクセスストーリー!!












本編は王者・山王を見事倒し、終了しています^^

















このシーン、何度見てもしびれます、、、





















さて皆さん。











もし、、、






湘北高校のその後があるとしたら、、、





あのプレイヤー達がどう成長したのかわかるとしたら、、、













ちょっと興味湧いてきませんか??













僕、見つけちゃいました。


















SLAM DUNK のその後!!












それが
こちら!!
















オリジナルではないのですが、、、ファンが勝手に




「その後」





を書き上げちゃってます!!










これがめちゃくちゃ面白い、、、。






文章だけなのですが





絵が、鮮明に頭に浮かんできます。






そして、感動で震え、泣きますwww








スラダン好きなら是非一度トライしてほしいっす!!







700話以上あります(現在進行形です)ので、気合入れて読んで下さいね^^








ちなみに僕、まだ300話ですwww


















桜木


赤木


三井


木暮


宮城


流川






藤真



仙道



河田



沢北



、、、













あのころの熱い気持ちが蘇ること間違いなし!!




















秋の夜長に、是非!!







寝れませんよーwww
















0 件のコメント:

コメントを投稿