2014年11月25日火曜日

#総攻撃






写真審査



エリアファイナル




ジャパンファイナル





そして





ワールドファイナル







世界最大規模と言っても過言ではない




ウエラ


トレンドビジョンアワード







今年はマッキーさん&西さんペアが


世界の舞台まで登り詰めました!




今年の世界大会の会場は




モナコ‼︎




行って応援することができないので、




営業後、スタッフ全員集まって



スクリーンにて中継をし



応援しました!




まるでワールドカップのような光景






世界の舞台でマッキーさんの名前が呼ばれると



全員大興奮でした






別部門の田村さんの作品もすごく素敵で



かっこよかったです





他のサロンの方やメーカーさんディーラーさんまで来ていただき


朝5時くらいまで一緒に応援していただき

ありがとうございました






そして


このような夢を見させてくださった



マッキーさん!




そしてそんな環境をつくってくれた



西村さんをはじめとする

ニコレッジュスのみなさん



本当にありがとうございました




刺激的かつ感動的な時間





最高でした!!




これからも




総攻撃








よろしくお願いします








わたる


0 件のコメント:

コメントを投稿