2014年11月4日火曜日

TOMOTOMO



我等が店長



maicoのTOMOTOMOの撮影がありました!




TOMOTOMOとは美容師、美容学生が勉強するためのバイブルのようなもので、僕自身昔からよく読ませてもらっていました!


そんな素晴らしい業界誌の仕事



やはりかっこいいです





そんな素晴らしい撮影に携われることがただひたすらに嬉しかったです



















企画から始まり



モデルさんを用意すること



仕込みなどの準備



いろいろと自分自身


まだまだなことが多く


当日も先輩や編集部の方々


そしてモデルさんに助けられる場面がありました


でも、みんなで協力してつくりあげる空気感が



最高でした!!




この日はモデルさんのモチベーションが高く


みんなをいい方向にもっていってくれてる感じがすごくしたので、


次は自分がそうなれるようにしたいと思いました!!




最高なページになると思いますので、




TOMOTOMO 1月号

12月15日発売ですので


よろしくお願いします!!















わたる




0 件のコメント:

コメントを投稿