2015年1月13日火曜日

!成人式!

こんばんは(^_^)



ひろしです!!!




昨日は成人式があったので、ヘアやメイク、着付け、写真を撮りに来られるお客さんがおられました(^ ^)
成人された方、おめでとうございます(^_^)



僕はちょうど一年前です…。
そう考えると一年ってものすごく早いですね…(T_T)



昨日は、
本当に新成人とは思えない程、美しい方ばかりでした^_^!!








前髪パッツンに赤リップ!!!









一つに結んでます!!!







お花の髪飾りが似合ってます(^ ^)







フワフワの髪飾り。






オカッパ。
柄がかっこいい振袖。




成人式ってそれぞれ特別な思いがある中で、ヘアやメイク、着付け、写真を任せさせていただいてるってとても嬉しい気持ちになりました!!!
来て下さったお客様の大切な1日に携われてとても幸せな1日でした(^ ^)
本当にありがとうございました。



明日からも、
元気にお待ちしております!!!

                                                                             hiroshi









0 件のコメント:

コメントを投稿