2015年1月7日水曜日

新年



けましておめでとうございます




正月は福岡の実家でのんびり過ごしてた



あまちゃんです




そんな僕の




新年の信念を、、って





新年の抱負を少し



お届けします







羊年



そう!



今年は羊年です!!





あまちゃんこと天本航も



羊年なんです!






年男なんですよねー






特に何がある訳でもありませんが、






例年になく





気合いが入っております!






羊年は全く関係ありませんが





10月4日うまれ


と言うことで





闘志を燃やそうと思っています!



さらに



投資しまくろうとも思っております!




決して凍死はしません、、



天使でもありません、、






くだらないギャグはいいとして、






その2つの"とうし"でさっそく





カメラを買ってしまいました!!





もう後戻りはできません





やるしかありません!





今年は自分自身で





やらざるを得ない



状況をつくり






どんどん行動していこうと思います!






かなり漠然としてますが、





新年のご挨拶とさせていただきます。




今後ともRed Pepperをよろしくお願い致します







わたる

0 件のコメント:

コメントを投稿