2015年1月24日土曜日




みなさまこんばんはーmaicoです‼︎



1週間は早いです



2015年がスタートしてもう1カ月が過ぎようとしています



最近、1冊の本を読み終わりました










とても読んでいてワクワクするし、そしてその方の言葉ひとつひとつがとても綺麗




日本語ってこんなに美しかったんだ。。。

って


先日、身内LINEで、来年の慰安旅行どこ行く?って内容で盛り上がりました、笑




みんな、色々案が出ていました



私は、今、めちゃくちゃモロッコに行きたいです‼︎



モロッコー‼︎



と、溢れんばかりの気持ちをLINEにぶつけかけました、笑




一人で妄想しすぎて、モロッコ画像検索半端ないです、笑











かつてイヴサンローランが愛した『マジョレル庭園』




ラクダ・・・サハラ砂漠




青い町、シャウウェン



もう、行くしかありません、笑



ね、行きたくなりますよね?



。。。




他のメンバーはアメリカン圏内?ん?アメリカンな圏内?(笑)、いつも間違えるAパイセン。。。



ドイツ、オランダ、スペイン、トルコ、などなど…




んーどこも魅力的ですね☆




ただ、私はモロッコに行きたいです、笑




しつこい、笑




散々みんなの心は旅に向いたあげく、西村bossから…










おやつを目の前にして、おやつをもらえなかった時の犬の顔になりましたよ


まっ、でも1年あるから逆にモロッコをもっと調べられます、笑



しつこいmaicoでしたー‼︎




maico blogもよかったら覗いてみてください☆


http://maicocoon.blogspot.jp/?m=1








0 件のコメント:

コメントを投稿