2015年1月22日木曜日

五!大!力!

こんにちは、しょいたです。



皆さんは初詣はどこへ行かれましたか??



僕は先日、住吉大社へ行きました♡








お参りと言っても目的は一つ、、、





5つ、、、



いや、3つ、、、集めて神龍を呼び出すと一つだけ願い事を叶えてくれるという石「五!大!力!」です、、、えっ?




おじいちゃん、おばあちゃんもシェンロンを呼び出そうと皆さん必死に探しています。




去年もこの石を手に入れる事で運気が急上昇したとかしなかったとか、、、




その後、もう一つのパワースポット「おもかるいし」へ、、、


この石は、最初に持ち上げて重さを覚えてから願い事をしながらお祈りし、また持ち上げると、


軽く感じたら叶う、重かった場合は、、、というかんじのものです!


ちなみに僕は同じでした!!、、えっ?


住吉大社も大阪では有名なパワースポットなのでみなさんもぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿