2015年1月8日木曜日

新春お慶び申し上げます。

新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!


お正月いかがお過ごしでしたか??


僕は、大晦日USJのカウントダウンに初参加しました♡




すんごい人でした(゚o゚;; 



まだクリスマスツリーもありました♡


そしてそのままバタバタと地元の鳥取へ♡




猛吹雪。




今回は、姪っ子に会いに帰りました♡




みくりんです♡、、、えっ??自分の小さい時にも似てて(耳の大きさ以外)より可愛く思えるんですW(`0`)W♡


今年90歳になるおばあちゃんにも会えていい帰省になりました♡


しっかり充電させていただいたのでまた2015年気合い入れて新生Red Pepperで頑張っていきます*\(^o^)/*♡

0 件のコメント:

コメントを投稿