2015年1月21日水曜日

カメラはじめました




今年は投資の年にすると言うことで購入したカメラ


ちょっとずつ使っております!



まだまだ全然わかりませんが、




かなり楽しいです!!





これから、いろんなものを撮って行こうと思ってますが、


最近レッスンに協力してくれたモデルさんを撮ったのでちょっとご紹介します!





























写真の明るさ

バランス

構成


モデルさんの表情


もちろん髪の毛の動かし方


色、カット




どれも難しいです!



でも写真を撮ることによって色々と勉強ができます!



~こうすればよかった


もっとこうした方が~


など、



逆に、


意外とこんだけ大袈裟にしても写真を撮ったらいい感じだ!




などなど、、





これからもいっぱい撮影して



写真も


もちろん美容の技術も




上手くなることを考えると



むふふ、、


って感じで楽しみです♡




完全に個人的なことになりましたが、




こんな僕の成長を見守ってやってください!!









わたる



0 件のコメント:

コメントを投稿