2015年1月19日月曜日






皆様こんばんはーmaicoです‼︎




日曜日の晩は夜更かしができる唯一の楽しみです




今日は、お客様におススメして頂いたドラマを6本レンタルしてきて只今、見てます、笑




早く寝ろって感じですよね。。。





なかなか普段TVを見ない私にとって、ドラマはかなり新鮮なんです‼︎もちろん映画も





最近は沢山映画も見てます





勉強になるんです、英語全然わかんないんですけど





だけど字幕でなんとなく、カッコいい英語の発音なんかをリスニングして自分が口に出して言ってるイメトレとかしちゃったり










毎回、素敵なストーリーを感じるDVDを毎日、できる限り見たい




なーんて野望を毎回真剣にチョイスしてくれる、そのチョイスがまたドストライクにワクワクする




感覚や思考がなんだか不思議に一致しちゃう瞬間




そんな瞬間ってドキドキしたりワクワクしたり、それを誰かに伝えたくなったりしますよね






映画も見てるだけでそんなシーンに沢山出会えます











世界共通でなんだかいいですね




そうそう、ワクワクするで思いだしました





先日、お誕生日にセルカ棒を頂きました、笑











はい、笑




使い方、わかりませぬ。。。










とりあえず、練習してみます、笑



どこ見てるん?













ぎこちなーい、みんな、笑











もう、どーにもなりませぬ、笑












こんな感じ?ですか?





これ、待ち受けにしたらいい事あるみたいですー




是非‼︎




maico.








0 件のコメント:

コメントを投稿