2015年6月12日金曜日

弾丸




こんにちは、しょうたです。









先日、弾丸ツアー in 高知









を、決行して参りました!













お相手は、美容師友達のBaco.サダツネくん。 専門学校、地元も同じなオトモダチです。








僕の目的は、専門学校の親友 上田英に会いに行くため!














と、食べたい物を食べるため!ww






まずは、朝から市場でカツオのお刺身とアジを(*_*)















そして、かの有名な桂浜へ、、、















あいにくの雨でしたが、いい雰囲気でまた行きたくなる浜でした。














僕はやりませんでしたがサダツネくんはこういうのには目がないみたいです、、、
















最後に食で有名なひろめ市場で一番食べたかった本場のかつおのタタキを、、、















本場の塩タタキの味は、、、んまい*\(^o^)/*








こうして食べるだけ食べて、観光して1日だけの弾丸ではありましたがかなり楽しむ事ができました!







何から何までお世話してくれた英、急な誘いに快くのってくれたサダツネありがとう!!









皆様も高知旅行は本当にオススメです!ぜひ行ってみて下さい*\(^o^)/*










0 件のコメント:

コメントを投稿