2015年6月24日水曜日

THE CUT 7




このイベントが東京で開催されることが決まり



話が進んでいくなかで



「3人がそれぞれ1ステージしかしなかったら、時間が短すぎますよ」


たまたま打ち合わせに参加させてもらっていた僕はそんな話を聞いてました




ちょうど7月にヘアショーを

控えていたので


かなり興味のある話です!






確かにカットだけで20分となると



飽きてしまう可能性も考えられます




でもBOSSは

「あんまりごちゃごちゃしたくないんだよね〜」と、、






僕が出演させてもらうヘアショーでは、

いかにお客様に飽きられないか

どれだけわかりやすくするか

カットだけではなく演出で興味を持ってもらおう


など話していたので、



BOSSの潔いその一言が心に残りました!





そして迎えた当日。



東京


原宿






オシャレの聖地として知られるこの場所で行われたショーは




最高のものでした!!




BOSSはもちろんのこと、


上原さん



三好さん





東京でも超有名なこの2方もほんとにかっこよくて、目が釘付けでした





BOSSの言っていた通り、

ごちゃごちゃせずにシンプルで、


でも、もっともっとみたくなる



あっという間のステージでした!


20分毎のカットですが、



容量オーバーなくらいお腹いっぱいになりました!!





同じようにとはいきませんが


7月に控えているヘアショーを成功させたいと、

強く思ったと同時に




普段のサロンワークを


もっともっと楽しもうと思いました!






これからもこの大きな背中を追いかけ続けます。



わたる

0 件のコメント:

コメントを投稿