2015年6月20日土曜日

こんにちは!!ゆうきです!!!






先日、我らがNico design officeの美容学生向けの








会社説明会が行われました。しかも僕説明する立場で!!!








説明を受ける学生さんより緊張です。














お客様ならご存知かと思いますが、ニコレッジュスは地方出身のスタッフばかり








今回もこの日の為に福岡から数人、会社説明会に参加してもらいました。







そんな学生さんたちの気持ちに負けないぐらい僕も一所懸命説明できました。









七年前僕もこんなピチピチしてたのかと思うと、がんばるぞっ!て気持ちと「老い」を








同時に感じました。。。









そして自分が説明する立場になってあらためて社会人として美容師として









再確認できることも。。。








次は面接です。学生のみなさん僕も頑張るので頑張ってください!!!!













0 件のコメント:

コメントを投稿