2015年6月26日金曜日

TOKIO





先週の日曜の夜から火曜までTOKIOに行って参りました。






目的は、先日のBlogでもあったようにBOSSのヘアショー「THE CUT」を観に行くため!













もう一つの目的は、そのヘアショー前に会いたい人に会うため、見たいお店を見に行くため!!です!






東京の超カッチョいいお店






「Velo&vetica」






そこで働く同い年の同志、チカラくん☆




(今見るとぼくはけっこうナゾの格好をしていますが、、、w)







TOKIOに到着してから1日中スタッフの方含め皆さんにお世話になりました!







会うのは2回目でしたが、熱い想いで美容を楽しんでいる同い年にかなり刺激を受けました♡






ヘアショー当日は、原宿で偶然にお会いする事が出来た元Double、HARTSのデビさん、イセキさん、お二人が新しくopenされた「THE REMMY」にお邪魔させて頂きました♡














ホントに本当に憧れのお二人にお会いできて、お店までお邪魔させて頂けて夢のような時間でしたT_T 






お二人とも、もちろんチョーカッチョ良くて緊張しましたが新しいお店もやっぱりチョーカッチョ良くてすごくオシャレな空間でした♡














その後は、1日前にごはんに行ったチカラくんが働くお店、リニューアルオープンされた「Velo&vetica」へ






ヘッドスパをして頂き、そこでも憧れの赤松さんに最後の仕上げをして頂きもう夢のような1日でしたT_T






お店の内装も、街を一望できるテラスも最高にオシャレな空間で最高の時間を過ごす事が出来ました♡






今回の東京遠征は、本当に






満足度◎

撮れ高◎






でした!(HEAVENS 森さんパクってしまいすみません)






しょうた

0 件のコメント:

コメントを投稿