2015年6月18日木曜日

リクルートについて☆

こんにちはしょうたです。








最近の趣味は大掃除です、、、嘘です、、、今日、明日だけです(*_*)








家の大掃除してたら懐かしいのでてきた(*_*)w















もう7年か、、、








7年前の今頃、僕は初めてRed Pepperに、僕らのBOSS 西村晃一と出会いました。









学生時代は東京に就職したいと考え2年間東京の美容室に通っていました。








でも、ある日知り合いのショップで店員さんと話していた時、








「大阪にも東京に負けないオシャレでカッコいいサロンがあるよ、一回でいいからぜひ行ってみて」








という言葉がきっかけで僕とお店との出会いが生まれました。







最初の印象は、今まで見てきたどのお店と比べてもオシャレで良い意味で異質な空間でした、、、







そこでBOSSに髪の毛を切って頂きました。







僕のオーダーは、その当時髪を伸ばしていたという事もありボブスタイルで
、、、







その時にBOSSに言われたのが、








「オレいちいちオーダーしてくる奴あんまり好きじゃないんだよね〜www」








ま、まさか、、そして完成したスタイルは、前髪だけ残してそれ以外は0.8mmのバリカンで何ともスッキリしたスタイルで、、、







ぼ、、僕ボブじゃない!!爆








という感じでした、でもその時







「えっ、実はこの髪めっちゃイケてるじゃん*\(^o^)/*」







という感じになり、自分の中では笑撃、、いや、衝撃を受けました。







そして東京に行きたいという気持ちも全て吹き飛びRed Pepperに入りたいという気持ちで一杯になった事を今でも覚えています。







明後日はニコレッジュス就職説明会です🎉🎉🎉 







期待と不安で胸いっぱいだったあの頃、、あの頃の僕らと同じようなフレッシュな気持ちでいっぱいの学生さん達にお会いできるのを楽しみにしてます🌸🌸🌸






リクルートについて




会社説明会 
RedPepper Jurrian-may Nicole. SUMI 4店舗による合同説明会
日時 2015年6月20日土曜日 20:00~
場所 Nicole.
会社説明会のエントリーは、電話にてお受け致します。
尚、エントリー締め切りは説明会の前日、6月19日金曜日
21:30までとさせて頂きます。
入社試験 
第一次試験(書類)
履歴書と作文を同封の上、ご郵送ください
郵送先 〒550-0014
大阪市西区北堀江2-6-10 Nicole Apartment
人事担当 山口
尚、6月30日当日消印有効で締め切りとさせていただきます
書類審査後、7月3日金曜日に合格者のみご連絡致します
合格者の方は、二次試験を行います
第二次試験(面接)
作品と面接の審査となります
作品はフリーテーマで自由に創作したものをご持参下さい
日時 2015年7月18日 土曜日 20:00~
場所 Nicole.
面接試験後、7月25日 土曜日に合格者のみご連絡致します
合格者の方は、三次試験を行います
第三次試験(実技チェック)
ワインディング
日時はこちらから後日ご連絡致します
リクルートに関するお問い合わせは
06-6534-0128  Nicole. 人事担当 山口まで
(平日20:00~21:30の間に限らせて頂きます)






たくさんの学生さん達にお会いできるのを楽しみにしています!!






しょうた。

0 件のコメント:

コメントを投稿