2015年6月21日日曜日

日曜日のmaicoです‼︎

こんばんはー日曜日のmaicoです✋



最近お店では今年の夏、関西を熱く盛り上げてくれるサマソニの出演アーティストの曲がヘビロテしています



その中でお気に入り曲

pharrel williams『happy』


これはヘビロテです♡そして


ZEDD『beautiful now』





これもテンション上がる



Echosmithの『Cool kids』

https://m.youtube.com/watch?v=XBSRENamVTc


(これはカバーだけど可愛い!!)


なぜか、曲の途中、『〜空気椅子』



クウキイス⁇


え?


挙げ句の果てには、『楽、空気椅子』ww



楽なわけない〜…>_<…ww



最近、耳がおかしいのか、英語のフレーズで



『take every thing out of your pocket please』の空港で言われるフレーズすら



thing out of you  が アイラブユー…



_| ̄|○って聞こえたり



空港の荷物チェックでアイラブユーなんて、ありえない、ありえない、ww



ネイティヴな発音、聞きなれてないからわからない_| ̄|○ww



余談はさておき、Redではヘビロテでサマソニsongがながれておりますのでぜひ、サマソニ聞きながら髪を切りましょう♡



今週もありがとうございました*\(^o^)/*


maico.





0 件のコメント:

コメントを投稿