2015年6月18日木曜日

cut


こんばんは!


最近カットを勉強しているあまちゃんです。



色々な雑誌をみたり、



専門的なマニュアル本をみたり、、




営業後にモデルさんに来てもらい


実際に切らせてもらうこともあります!




今日も


水曜日ということもあり


芦原さんに夜遅くまで


カットについて教えてもらっていました!!





とにかく楽しくて仕方がありません!




僕の妄想では、、




かなり上手です!笑






でも、


出鼻をくじくとはこのこと




壁にブチあたりました、、、





アニメ好きな僕





妄想でアニメのキャラクターをカットしようとすると






わからない、、






全然、、





全くもって、






わからない。





どうやったらそうなるのかすら



検討もつきません。












































調子にのるのは早すぎました




もっともっと頑張ります






わたる

0 件のコメント:

コメントを投稿