2013年12月26日木曜日

2013

いつもblogをみていただき、
ありがとうございます。



今年も一年楽しかったなーなんて
思い返していると、
私の楽しかったランキング、
仕事の事がすごく、多かった!!



楽しかったのもホントみなさんのおかげで

こんな未熟者の私にこんな経験させてもらっていたんだと、
幸せ者の一年でした。



だから、来年もっと、頑張ります!!

来年密かにして行きたい事をスタッフと話しているうちに楽しくなってきました!!


どうぞ来年もこんな私をよろしくお願いします。




まだ今年は終わりません!!
一週間頑張ります♡

りさ











0 件のコメント:

コメントを投稿