2013年12月21日土曜日

                      

Get Back 2013
                    






週に引き続き


今年の色々を振り返っていきます!!


でわっ!!


2013 下半期総集編スターーーーーーーートっっっ!!









棒えっちゃんと共に駆け抜けた

TREND  VISION 2013

2月から始まった予選を勝ち抜き

9月東京本選の挑戦権をゲット!!

今年は応援Tシャツも作って頂き

お店が一致団結してコンテストに挑みました!!


モデルのアワジと3人で♪



遠い所

スタッフ全員が応援に来てくれました!!

チーム力

まさに僕たちのお店のキーワードです。









なんといっても今年一番の大仕事


髪 と ヒト


1月から構想を練りに練り,,,

悪戦苦闘しながら

美容師の楽しさを噛みしめながら

沢山の方々の協力を得ながら

何とかやり遂げる事が出来ました!!




「何かもっと新しい、、、お客様を巻き込んで、、、
美容師として表現できること、すべきことは無いのか、、、」

そんな思いで初めました。



企画から最後まで

僕の右腕として動いてくれたワタル♪

ご来場くださった250名にも及ぶお客様と

スタッフ含め、この企画に関わって下さった

沢山の方々に

改めて深く、お礼申し上げます。

ありがとうございました。







そして!!

年末最後のビックイベント

Quartet

関西の4サロンが1つとなって創り上げる

ヘアショーを超えた

まさにエンターテイメント


携われたことに感謝。






その他にも,,,


業界紙のフォトコンで準グランプリを頂いたり、、、




モデルのお仕事をさせてもらっちゃったり、、、





こうして振り返ってみると

上半期に引き続き

本当に盛りだくさんの1年でした!!












1つのイベントが終わり


また、渇き、求め

また、渇き、求め

の繰り返し、、、



「 さあ、次は何しよう♪ 」


好奇心
行動力
探究心
想像力


僕の最大の強み



このBlogを書きながらだって

来年のコト考えちゃってます^^

だってじっとしていられないんですもーん!!

いえーーーーいっ!!















今年も、嬉しい事、楽しい事





そしてもちろん失敗して反省も沢山しました,,,




がっ!!




2013、めっちゃいい感じの年でした♡

「 痛いくらいの方が、後になっても覚えてるだろ? 」

オーナの言葉が胸に響きます!









曜担当のTerryブログも今年最後となりました^^


ご愛読いただき、ありがとうございました♡





また来年です♪




今後とも、Red Pepper 含め


ニコレッジュをよろしくお願い致します。




でわ皆様、よいお年を!!











Terry




































0 件のコメント:

コメントを投稿