2013年12月29日日曜日

いよいよ



2013年も後残り2日…



早かったな〜(≧∇≦)




今年は、はじめて自分が今までの経験や感じた事、思う事を自分が伝える立場に立たせて頂き、伝える大切さを身をもって実感できた年でした



まだまだだな…と…










そしてそしてまさかのTOMOTOMOさんの表紙を3ヶ月に渡り担当させて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))






































ホントにありがとうございました♡





最後に頂いたbook








最高の宝物です♡





来年の目標でもあるのですが、
『継続は力なり』




という言葉





最近とても好きな言葉です。





『今自分にできる事、頑張ればできそうな事。そういう事を積み重ねていかないと、遠くの大きな目標は近づいてこない』




イチローの言葉



継続する事




世の中、どれだけ努力し継続し力としている人がいるのでしょうか




ちょっと学んだ事を勘違いしてできると思いこんだり




表っつらだけカッコつけても中身は…



だけにはなりたくないなと常に思います




だから経験した事を大切にし継続してこれから新しく入って来てくれる新入生にも伝えていける人になりたいです♡




手の届く目標を立て、ひとつひとつクリアしていけば、最初は手が届かないと思っていた目標も、やがて手が届くようになる




夢や目標を達成するには1つしか方法がない。小さなことを積み重ねること。


Red pepper



小さなスパイスがある小粒の集団




みんなのスパイスが合わさり最強になります♡



2014年



新しいメンバーも加わり、Red pepperは動きだします♡









今年も沢山、お客様に足を運んで頂きありがとうございました♡




来年もスタッフ一同技術に磨きをかけて頑張りますのでよろしくお願いします♡







2013年、12月29日




Red pepper maico.










0 件のコメント:

コメントを投稿