2013年12月20日金曜日

旅のしおり

ご存知の方も多いかと思いますが


ニコレッジュでは、一年に一回みんなで


社員旅行に出かけます!







これは、二年前のチェコ!


懐かしいです、、


前回はタイ、、



日本から離れ違う国のカルチャーに触れる、、




美容とは、直接は関係ないかもしれませんが、



自分の人生や仕事において凄くいい経験。


そんな旅なのですが、僕は毎年出発前から、


皆により旅を安全に楽しむために微力ながら旅のしおりを作って皆に配ってます!




今回のしおり製作チーム



ニコルのグラフィックデザイナーことけんたろーさんと、


ニューフェイスのあきちゃん(´・Д・)」


と僕との三人で今年も旅のしおり作ります!





手作り感満載ですが、中身は某る◯ぶに匹敵する!


タイトルはその国の「乾杯」を意味します。


来年は1月末よりシンガポールに出発します、


ミーティングでかなり妄想がふくれ上がり、完成が楽しみです❤


詳細は、おって報告させていただきます!




ユウキ

0 件のコメント:

コメントを投稿