2013年12月14日土曜日

土曜の恋人 ~ 2013 上半期総集編 ~

                    

Get  Back  2013
                    
  







12月もいよいよ中盤に入ってきましたね


1年なんて本当にあっという間です!!


昨日まで真夏だった気がします。


最近、寒すぎです。


寒すぎてポテンシャル20%減のテリーです。









てさて、そんなこんなで


今年1年を、ざざーーーーっと!!


振り返ってみよーと思います^^



先ずは 2013 上半期編 ♡


だいたいです(笑)










月 



うちのお店では毎年、十日戎に皆で行って

1年の商売繁盛をお祈りしに行きます♪





毎年恒例の年初めに行く

社員旅行!!

今回はタイ♪

いい顔してます^^




同期3人組で挑んだヘアショー 「 RISE! 」

毎晩のように3人で集まり、話合いました。

ここから一皮むけた気がします!!



出演者でパシャリ♪

いい顔してます^^





夏には皆でBBQ!!

夏って感じです♡

いい顔してます^^






トレンドビジョン 大阪予選出場者でパシャリ♪

今年は最多出場者数の5組が一次予選突破!!

いえい♪

いい顔してます^^






そしてそして、、、

大阪予選見事に通過!!

ここから2度目の全国大会へ、、、

モデルのアワジ&メイクのエリカと、パシャリ♪

いい顔してます^^


この時はターバンがマイブームでした。


来年、流行の兆し、、、












ーやって改めて振り返ってみると


いい顔しまくってますね!!


いい感じです♡












ての写真にちゃんとドラマが詰まっていて


楽しかったことも辛かったことも


一つ一つ思い出しながら


今、Blogを書いています♪


何だかとっても充実してます。










あっ!!


来週は怒涛の下半期総集編です!!


こう、ご期待!!













Terry













0 件のコメント:

コメントを投稿