2013年12月12日木曜日

Qartet 続き

こんにちは。



いつもblogを見て頂きありがとうございます。








またまた引き続き【Qartet】のことですが。。。





 
 


今回のmaicoさんのモデルで協力してくれた。
ハナちゃん♡



最後の最後のギリギリまでモデルさんを探していて、
奇跡的に巡り会えたハナちゃんです。



私たちと一緒に本当に一生懸命になってくれて、
本当感動でした、、、









ハナちゃんホントにホントにありがとう♡














エミコさん♡

実はmaicoさんのお客様なのです。

ホントにホントにありがとうございました。
エミコさんは、絵描きさんで、実は、
今回のヘアショーの裏方としても、
協力してくれていたのです。。。



メイク入らせて頂きました♡   





ホント皆が一つになって、
スタッフや、他サロンや、ガモウさん、
そしてモデルさん、ほんと皆が一つになっていたコト。

すごいと思いました。

先輩たちの最後まで頑張る姿が本当にかっこいかったです。

ありがとうございました。





Qartetホントに観に来て頂いた皆様も本当にありがとうございました。

そして皆さん本当にお疲れ様です。。。



りさ












0 件のコメント:

コメントを投稿