2013年12月17日火曜日

gemメイクセミナー




先週のカルテットが終わり



続いてメイクセミナー



またもやmaicoさんのお手伝いさせてもらいました






初めてのメイクセミナー





わからないことばかりでしたが



どれもこれも目を惹くものばかり













撮影前に写真を撮って確認するまいこさん







受講生がお互いに作品の発表








髪のことばかり考えて美容師になろうと思った僕にとっては

新しい世界の始まりの日になりました




終わった後も

打ち上げに参加させていただき

すごくいい経験になりました




ガモウ関西さんはじめ

講師の森川さん

受講生の皆さま

そして野田店長


こんな素敵な機会をありがとうございます



Red Pepperでは

メイクメニューもやっております



ワンポイントで気軽に


そして


大切な日のフルメイクもお任せください







僕もメイク始めてみます!






わたる

0 件のコメント:

コメントを投稿