2013年12月15日日曜日

Red Pepper





来年はRed Pepper15周年の記念日になります





今のRedのみんな





ホントに毎日ありがとう♡





日々、練習、お客様の事を考えて休みの日も勉強





そんなRedの皆はホントに最高の仲間であり大好きな仲間です





ありがとう





毎日一緒に切磋琢磨してる姿を観て、自分自身も毎日いい刺激をもらってるんだなと感じます♡











何年か前の光景





営業後の風景




そのまた何年か後の光景











変わらない景色、笑





















仕事の後のご飯は美味しいな♡




反省もしつつ、これからのお店の話しも沢山










そんな毎日が過ごせるのも、西村晃一のお陰ですね♡





変顔ができるくらいならないといけないな、笑




これからは、笑




来年、15周年




色々な意味で、ちょっと動き出したい‼





来年はちょっと自分の中で考えてる事ができたらいいなと思います





Redで働いて13年✨





13年で学んだ財産をしっかり投資して後輩に受け継いでもらえるよう













これからもRed pepperをよろしくお願いします♡







0 件のコメント:

コメントを投稿