2013年12月14日土曜日

秘密の講習会

こんにちは!いつもレッドBlogをご覧頂きありがとうございます!






先日、レッドペッパーで講習会が行われました。


定期的に各店のスタッフが集まって、サービス向上、技術向上の為に


こうやって勉強をしています!







今回のテーマはパーマ


恐縮ながら僕が先生をさせてもらいました!


気づけば僕も教える立場になることも、、







しかしながらパーマ!ヘアデザインを、作る上でがなり重要な技術!


その中で僕なりにこだわりがあってサロンワークで続けてやってきた事を


芦原さんに見つけてもらい、こうやって皆に伝える事が出来るのもすごく嬉しいです!






年末に向けて日々、様々な分野でニコレッジュパワーアップしていきます!


今年も残りわずか! 頑張ります(´・Д・)」




0 件のコメント:

コメントを投稿