2014年12月30日火曜日

テリーさん卒業。

こんばんは(^_^)
火曜日、担当のひろしです。




2014年の営業も今日が最終日でした!!!
今年もレッドペッパーにご来店いただいて本当にありがとうございました^_^







なんと、
僕のお兄ちゃん的な存在のレッドのイケメン
テリーさんが今日で退社されました。
僕が入社してから、2ヶ月とちょっと本当に毎日充実してました。
優しく声をかけていただいたり、厳しく指導していただいたり、短い間でしたが学ぶことがたくさんありました。
この2ヶ月間が充実していたのもテリーさんのおかげだと思っています。
寂しいですが、テリーさんと働かせていただいたこの2ヶ月間、本当に楽しかったです!!!
ありがとうございました(^ ^)
NYでも輝いてください。
心から応援してます。











ちょっと寂しくなりますが、
2015年もレッドペッパーをよろしくお願いします!!!
皆さん、良いお年を(^_^)




年末年始の営業について。
※2014年12月31日〜2015年1月5日までお休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、6日から元気よく営業させていただきます!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿