2015年4月11日土曜日

80年代ドラマ





どーもこんばんはー




80年代ドラマにハマってるmaicoです(´・_・`)





81年生まれの私がはまっていたドラマ










『愛しあってるかい!』




東京原宿学園ドラマ、めっちゃ面白いです‼︎




キョンキョンや陣内さん、ギバちゃんにコンタさん…





古いっ。・゜・(ノД`)・゜・。笑










『ロングバケーション』




山口智子、ナチュラル、可愛いすぎ‼︎




キムタク、言うことなし、笑








『あすなろ白書』





キムタクの黒ブチ眼鏡に憧れて、かけてみるも、失敗、笑




似合わない



















『東京ラブストーリー』




織田雄二と鈴木保奈美




ラブストーリーの王者ですね‼︎笑





80年代のドラマって、ホント面白いです‼︎





90年代も好きです‼︎


『ビーチボーイズ』




広末涼子と実は同じ歳…




時代を感じます…




今見ても、古いけど、いい‼︎




やっぱり、時代は過ぎても、いいものは永遠にいいんですよね




私もそんな歴史を残していけるように、ドラマを毎日つくって行きたいです‼︎




maicoでした‼︎



bay





0 件のコメント:

コメントを投稿