2015年4月8日水曜日

先輩方の背中




毎月1回行われる



スタイリストだけのレッスン会






レッスンはアシスタントがやるイメージですが、



うちは違います!



もちろん僕達アシスタントもレッスンしますが、



こうやって、先輩方も今の自分に満足することなく


日々自分を高めています!




このレッスン会はそれを全員で共有し、



うちらしさ


伝統

イズムを継承する、


とても素敵な日です!





何が言いたいかというと、




ストイックに取り組んでいる先輩方がとてもかっこよく、

自分もああなりたい!


そして自分もこのレッスン会に参加できるようになりたい!


って思っているということです!








先輩方に負けないように、


先輩方のケツを叩けるように




自分自身、

甘えがちな自分にムチ打って





頑張りたいと思います!





そして、そのことによって


もっともっと多くのお客様に喜んでいただけたら、


なにより幸せです!







わたる

0 件のコメント:

コメントを投稿