2015年4月30日木曜日

RISE!





こんにちは、しょうたです。







4/27に行われたイベント、就活eggの中のRISE!というヘアショーにニコレッジュスを代表して出演させていただきました♡













ヘアショーまでの一カ月半余りの時間、出演した4人、アシスタントの清原、河内と沢山の話し合いと練習を重ね、ニコレッジュスのスタッフの皆さんに協力していただき、






衣装協力頂いたGHIBELLINA(ギベリーナ)さん、演出等を手がけて下さった下司さん、ヘアショーまでの間、当日とサポート頂いたGAMO関西の皆さん本当にありがとうございました!!








ショーを通して、来場頂いた、美容学生さん伝えられる事は僕らの中で答えは一つでした。






僕らなりに、美容師の仕事の楽しさ、その素晴らしさと
hair、design、fashion、music
それらを楽しむ事で
生活がよりhappyになる
という想いを込めて。






今回のヘアショーの意味としてその気持ちや、空気感が伝わる事で
美容師って楽しそう!







と、思ってもらえたらいいなと考えていました!
























もちろん何をするにも結果がついてきてこそですが、、






モデルちゃん達も楽しかったって言ってくれたり、、、







みんなが楽しかったって言ってくれる事に価値があるかな、と僕は思います。



一つをやり続けていると




いつの間にか、仕事を




頑張る=幸せ




と思っている自分にふと気付く事があります。




でも、本当は





楽しむ=幸せ





なんだと再確認します。




そんな事を気付かせてくれる人達に
いつも感謝している自分がいます。












今回のヘアショーを通して、どれだけの人達に守られ、
協力して頂き、応援していただいているのか、
その事の有難さを再確認しました!







モデルのさくらちゃんも東京に引っ越しする前日でしたが、
無理なお願いにも笑顔で答えてくれて、
楽しかったと言ってくれて嬉しかったです。






本当にいつもありがとう!





ツトム、いのちゃん、新くんいろいろと話し合い、新くんの嫌いなサイゼリアでぶつかり合ったり、この4人のメンバーで出来て本当に良かったです!




美容学生の皆さん!美容師の仕事は本当に素晴らしいと思います♡ 






しんどいと思う事も多いかもしれないですが、、、






楽に手に入れたものよりも、苦労して手に入れたもののほうが喜びが大きいように、、






それをぶっ飛ばすくらいの楽しさがこの仕事にはあります!!






僕もこれからより一層頑張るのでお互いに楽しんで頑張りましょう♡






しょうた。




0 件のコメント:

コメントを投稿