2015年4月2日木曜日



いよいよ春到来ですね


過ごしやすい季節です







そんな出会いのはるに




2人の新入生がお店に入って来てくれました!




酔っ払ってしまった顔ですが、





手前が


なほちゃん



そして奥が



こうすけ



1番奥は僕の同期の松平です!





2人ともとても素直な性格で、今後が期待できます!!



忘れていけないのが、


半年前に入社した男





そう!


お馴染みの


ひろしです。




この日はこの3人に


僕ら2人で新人研修をさせていただきました!



社会人としてのマナーから


お店独自のルール


先輩としてのアドバイス


上手くいくためのノウハウ




教えながらも自分自身を戒める気持ちで

逆にケツを叩かれる気分でした!!





新しくなった


ニコレッジュス!




今後の活躍を期待していてください!







わたる



0 件のコメント:

コメントを投稿