2015年4月23日木曜日




こんにちは、しょうたです。






昔から好きでよく読んでいたのですが






最近、また読んでみたらやっぱりオモロイ






http://ameblo.jp/mizunokeiya/






「夢を叶えるゾウ」でお馴染みの






水野敬也さんのブログ






下ネタばっかりですがタメになることが多いです。






そのほかにも、オススメの心にグッとくる絵本 





 












どちらも絵は、お笑い芸人の鉄拳、






10分もあれば簡単に読める本ですが







人生で大切なコトを教えてくれる、たまにまた読みたくなる







すごくいい本だと思います(^^)







しかし、やはり、犬好きの僕としては、、、、















「人生はワンチャンス」







かわいいワンちゃんの写真にのせて偉人の名言が















猫好きには、






「人生はニャンとかなる」もおすすめです。






   みなさんもぜひ見てみて下さい♡








しょうた。   










0 件のコメント:

コメントを投稿